Sunday, March 29, 2015

友人への結婚祝いのプレゼント / オリジナルの文字入りカッティングボード


結婚する友人への贈り物として、オリジナルの文字入りカッティングボードをプレゼントすることにしました。

私が結婚した時に同じようなカッティングボードを親友がプレゼントしてくれたのですが、私たちの名前と結婚記念日が入ったデザインが特別に感じられてめちゃめちゃ感動したのを覚えています^^

私の友人用に、ハンドメイドの物を売買するサイトであるEtsyで探して決めたのですが、なんと私たちのカッティングボードを作ってくれたお店と一緒だと判明^^ 

製品のクオリティーもすでに分かっていたのですぐにこのお店に決めました。

選んだのは、Taylor Crafts Engravedという名前のお店で、あらかじめ用意されたデザインに加えて、オリジナルの文字を彫ってくれます。

木の種類も色々選べるので、じっくりデザインを吟味してオリジナルの作品を仕上げる事が出来ると思います。

オーダーしてから大体10日以内で届きました。







サイズはLong 8x18inches / 材質はSapele (African)

出来上がりは、期待以上に素晴らしかった!

モダンで楽しいデザインに、オリジナルの名前が入った仕上がりはスペシャル感たっぷり。木目とほんのり木の香りがするところもワクワクしてしまいます^^

気に入りすぎて、自分用にも欲しくなってしまいました・・・。
結婚記念日にでもオーダーしようかな♪

今から友人にプレゼントするのが楽しみぃ〜わくわく。

No comments:

Post a Comment